CONTENT コンテンツ

自分の好きなところ、何個言える?

こんばんは。
福岡で、婚活女子のための愛されメイクレッスンを開催しているメイクアップコンサルタントの高倉恵です。

突然ですが、あなたは自分のことが好きですか?

では、その好きなところを3つ挙げてください。





すぐに思いつきましたか?

charm labのメイクレッスンでは、しっかりとなりたい自分を見つけていくためのカウンセリングに、たっぷり時間をとります。

なぜなら、なりたいと思う理想の自分と、現状のギャップを埋めていきたいから。

ただ、みなさん自分のコンプレックスにはいつも目を向けていますが、自分のチャームポイントや好きなところを答えるのが、なかなか苦手な様子。

みなさんそれぞれ沢山の魅力を持っているのに。

恋をすると、もちろん相手からも愛されたい♡ですよね。
ただ、ここで自己愛が低いと、相手からも愛されづらい、大切にされないということが起こってしまいます。

メイクによって自分の価値を高めていく。

そして自分をもっと好きになる。大切にする。

大好きな彼からも大切にされる。


そんなお手伝いをさせて頂きます(^^)/♡

続きは次回。

寒い日が続きますので暖かくしてお過ごしくださいね。