CONTENT コンテンツ

愛されメイクとは

こんにちは!
寒の戻りもありましたが、桜も開花し始めて少しずつ春の訪れを感じます。🌸*

春はなんだか気持ちも明るくなりますね♪

この時期はメイクレッスンご受講の依頼も増えるんです。
新生活に向けて!
仕事の部署が変わるので、心機一転新しいワタシで人間関係スタートしたい!

そろそろ素敵な恋を見つけて、幸せな毎日を送りたい…♡
そんな恋活、婚活女性も多くいらっしゃいます。

婚活メイクというものは、世の中に沢山あります(^-^)
女性らしい色合いや雰囲気を演出するメイク。
上品で清楚な柔らかいメイク。

だけど、恋愛をして、結婚をして、人生を共に歩むパートナーとは「ありのままのワタシ」で、向き合っていきたい。そう思いませんか?

愛されメイク」とは、自分のコンプレックスも丸ごと受け止め、持っている魅力を最大限に引き出し、より自分を大切に扱うための自己愛メイク。💛

女性とは、ただ女性というだけで価値が高いもの。
だって男性は女性から生まれているんですよ?

女性が笑顔で幸せそうにしているだけで、男性は頑張れちゃう。

自分の価値を知っていて、自分自身を大切にしている人は、相手にも大切に、大切にされます。

宝物のように。

そんな自分の価値を引き出していく「愛されメイクレッスン」
福岡市内のシェアサロンでパーソナルレッスンをしています。
また、遠方の方はオンラインレッスンのメニューもご準備しています。

HPのメニューをご確認くださいませ🌸*
https://charmlab.info/