CONTENT コンテンツ

名古屋出張

愛知県名古屋市のPOLAショップのオーナー様からご依頼頂き、人相学講座をしてきました!

(※写真は今回なかったので 以前の別のセミナーの様子)

これまでオンラインで行っていましたが、リアル開催もやはりよいですね~♡

「人相学って奥が深くて面白いです!」

嬉しいお言葉を頂きました♪

メイクレッスンの中でも取り入れてる人相学。

そもそも人相学とは何か?

私たちが日々誰かと出逢い、相手のイメージを持つときに"優しそう"とか"怖そう"とか。


なんとなく「〇〇そうな人」だなと感じる

“そう” これこそが、人相の"そう"です。

つまり、人は誰しも自然と相手の人相を読んでいるということ。

そこに統計学も加わってその方の性格や気質、さらには運勢までも!?見えてくるようなそんな学問です。

人相から分かる自分の特徴を知り
メイクで変えて自分を変えていける
未来まで変えていけるなんて最高💕

人は相手の顔を、目を見ながら会話をしますよね。
気持ちを読みながらコミュニケーションを図っています。

接客業をされている方は顔を読めるって本当に役立つスキルだし、自分自身の顔を知ることも自分の本質を知り、毎日ハッピーに過ごせる方法が分かる。

これは婚活女性も身につけるとハッピーになれるスキル!

まずは自分の人相から、ぴったりの開運メイク学んでみませんか?🥰

リアル&オンラインどちらも開催中💕

福岡から、他県も出張しますよ〜!*⋆✈

メイクレッスン福岡 / オンラインレッスン / 対面レッスン / 婚活女子 / 愛されメイク / 開運メイク