CONTENT コンテンツ

引き寄せ

【引き寄せとは】

伊勢神宮に行きたい!⛩と思ったら‥!

呼ばれてるから伊勢神宮にどうしても行きたい
でも三重はお知り合いいないから
会いたい方がいっぱいいるお隣の名古屋飛んで
そこから伊勢神宮に行こう!

夜、そう思って眠りにつきました😴

そしたら次の日、まさかの‥!

名古屋の尊敬するサロンオーナーから
講座のご依頼が‥!

「えーっ!実は昨日‥」と
前日の夜に思ったことをお話ししたら
一緒に伊勢神宮に行ってくださると🥹💕

明後日4/4〜6
はじめての名古屋上陸します💕

わたしの自慢の人相学講座を持って ☺︎

5日にお伊勢さんへ⛩✨️

ヒーラーでもあり
開運メイクの先生である私は
ものすっごく引き寄せ体質。

でも今回は引き寄せるスピードが早かった🤭

わたしはもともと
こんな事やりたいな~と思ったら
すぐにそのチャンスが来るし♡

こんな人と出逢いたいな~って思ったら
思った通りの人と出逢う♡

引き寄せ~とか、波動~とか言うと
スピリチュアル=変な人と思われがちだけど
科学と通じています🤭

科学とは量子力学を基に成り立ってるけど
この電子や分子の動き、振動の大きさが波動です。

人間の細胞も全ての源は素粒子で出来ている。

言葉や振る舞い
それらは素粒子の形すら変える

ミクロの世界ですから
その集合体が私たちの身体を動かし
想いすら現実化する。

そして波動とは同じものを引き寄せるので
ありえないような奇跡も
自分がその奇跡を起こすくらいの波動であれば
当たり前に引き寄せちゃうんだよね♡⃛

言葉や振る舞い
あなたは大丈夫?

人の悪口、愚痴ばっかり言ってない?🤭

依存や何かに執着‥してない?

それらはすっごく重いから‥
自分の波動が下がっちゃうよ♡

ありがとう!幸せっ🌼*・って、軽やかに行こう🕊‎

開運メイク/ 引き寄せの法則 / 婚活 /福岡婚活 /愛されメイク