CONTENT コンテンツ

大変!

こんにちは♪
今日は久しぶりの友人とランチしました🍽

友人は個人事業主として、
新たなスタートをするタイミングで
話を聞いてて、とてもワクワクしてました♪

私もこれまで色んなチャレンジをしてきたけど
その度に沢山の成長をさせてもらえました!

0から1を作り上げる時って大変。
だけど楽しいんですよねー!

「大変」とは、大きく変わると書きます。

自分がなにか変わりたいと思うときは
えいっ!と一歩踏み出す勇気が必要ですよね。

だけど、見たい景色って

その一歩進んだ先にしかない。

その勇気の先に、手にしたいものがあるのだと
チャレンジしてみることで自分の路を切り拓けます。

友人の新たな門出を心から応援します♪

メイクレッスンに来られる生徒様は

転職したい!なにか自分を変えたい!

そんな方が多くいらっしゃいます。

人は見た目が9割なんて言葉もありますが

見た目から自分の脳をマインドコントロールして

自信をつけることもできるですよね✨

人生変えたい!という転職希望の方

幸せな結婚がしたい!という婚活女性

新たな自分の魅力を引き出すレッスン、

受けてみませんか?

メイクレッスン before after

メイクレッスン福岡 / 就活メイク / 愛されメイク / 婚活メイク /愛されメイク