CONTENT コンテンツ

SNSで見るけどなんか違う!

こんばんは🌙*.。

今夜は新月ですね。

新月は「スタート」そして「リセット」

目標を立てたり、何かを計画するのにピッタリです✨️

その時には「叶っている」を前提にノートに書き出してみてくださいね♪

例えば婚活女性だったら「わたし〇〇(名前)は、こんな(理想を具体的に)男性に出会い、お互い大切に思い合い、毎日が幸せに過ごせています。ありがとうございます♡」なんてね♡

宇宙の法則では「どんな現実でも選択できる権利がある」

昨日は佐賀県からメイクレッスンに起こし頂きました♪

遠路遥々、ありがとうございました😊

最近は県外からの生徒さんも増えて、嬉しく思います🌼*・

先日は3時間もかけて来てくださった生徒さんも。

本当に有難いです✨

パーソナルレッスンでは、初回に必ず顔分析をします。

YouTubeやSNSで自分なりに真似をしてメイクするけど、何か違うんですよね。

そんなお声を多く聞きます。

何故か?

答えはシンプルで【顔が違うから】

当たり前ですよね🤭

なので、レッスン前には必ず顔の骨格やパーツバランスなど数値化して、論理的に自分の印象を分析してからスタートです♪

ここ、絶対大事なんですよ〜!

顔は、ひとりひとひ違うから。

性格も、ひとりひとり違うから。

まずは【自分を知る】から一緒に始めましょう💓

メイクレッスン福岡 / メイクレッスン九州 / 婚活メイク / オンラインメイクレッスン / 愛されメイク / 開運メイク