こんにちは!
お久しぶりの投稿です🥹
2026年の数ヶ月でした。
4月29日に開催しました、名古屋での開運メイクのお話会💄


全国で開運メイクのお話会をする!と宣言してから、はじめてのチャレンジでした。
ご来場いただいた皆さんにとても喜んでいただき、本当にやってよかったなぁと思います。
第一部はトークセッション!
テーマは「自分を大切にすることで、運は開かれていく」
自愛をテーマに、引き寄せの法則についてお話しさせていただきました。
第二部は、今回ご協力頂いたPOLAさんのコスメを使って、モデルさんに開運メイクのデモンストレーション💄
皆さん興味深々で、前に集まって、夢中になって見てくれていました✨
皆さんがこのイベントを通して、キラキラの笑顔で輝いて行くのを見て、「美とは開運そのもの」そう確信しました。

美しく、生きること。
それを伝え続けて、幸せな女性を、世の中にますます増やしていく。
それが私の未来の目的💖
セミナー登壇、イベント等
全国どこでも。ご依頼お待ちしています。
顔と在り方を整え、人生の流れが自然に開くサポートしていきます。
美しさは飾るものではなく、理想の人生を迎えに行くための準備。
開運メイクレッスン
対面 or オンラインでお申込み受付中