CONTENT コンテンツ

メイク配信

先日、私の大好きな女性経営者
オンナの幸せデザイン協会 代表の
葉山愛さんが主宰するオンラインサロン内で
「自分と丁寧に向き合うマインドメイク」
ライブ配信をさせて頂きました💄✨

以前はメイク配信やセミナーやイベント登壇などで
メイクデモンストレーションもやっていましたが
ちょっと久しぶりなので緊張するかなーと思いつつ
全く緊張もなく。笑

でもそれは愛さんが作ってくれる
空気のおかげかな💕︎

人相学では、お顔にも陰陽があります。☯️

右は陽🌞 積極性と攻撃性。
左は陰🌙 受容性と消極性。

愛さんのお顔をお借りして
"稼ぐメイク"と"愛されメイク"
半顔ずつ開運メイクしました💞

約100名がリアルタイムで見て下さって
コメントも沢山頂き、とても楽しかったです!

「今日で人生変わりました!」

と、コメント下さる方までいて
メイクや美容って本当にマインドから
人生変えていけるものだと改めて喜びを味わいました。

肌や自分の顔に向き合うって
自分の心と向き合うということ。

美容とは、自分自身を大切にするということ。

そして、
人生を自分の手で豊かにしていけるということ。

そんなお手伝いがしていけることが私の幸せで。

メイクであれ、エステであれ、ツールが違うだけで
私が提供していることは、

自分を大切に、もっと豊かに
そんなエネルギーワークなんです🌷